会社概要


ロゴ 会社概要
会社概要1

会社概要2

アクセスマップ


企業理念
企業理念1

企業理念2

企業理念3

愛知県「尾州地域」は、世界三大高級ウール生地の産地です。

当社は、尾州地域においてウール素材の染色整理加工を主として操業している、今年で95周年を迎えた企業でございます。染色整理加工とはお得意様からご依頼いただいた生地を希望の色に染め、風合いを整える仕上加工です。

長年培ってきた加工技術で、移り変わる色彩やトレンド、次々と開発される新素材に対応しています。お得意様の五感に響く「感性技術で新しい価値を創造する」を理念に、今後もお客様のご要望にお応えし続けて参ります。

主な業務内容
■お客様と時代のニーズに合った繊維製品の染色、風合い加工のご提案をいたします。ウールをはじめ、綿や麻の天然繊維、合成繊維といった様々な種類の染色整理加工の要望にお応えします。
業務内容1-1

業務内容1-2

業務内容1-3




■100年近くの歴史の中で培われた英知と職人の経験が織りなす伝統技術が当社の持ち味です。時代とともに変化する生地であっても、優れた感性と技術で新しい「価値」を創造します。
業務内容2-1

業務内容2-2




■「ファッションを快適に楽しんでいただく」ために安心安全な品質管理を徹底しております。最新の試験設備により、生地の収縮率や堅牢度、特殊加工を施した際の評価など多岐に渡る試験を行います。
業務内容3-1

業務内容3-2



お問い合わせはこちら
0586-45-1121
営業時間/9:00~17:00 定休日/土・日曜日